スマートフォン版はこちら

竹川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「竹川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0075
住所 東京都板橋区桜川2-19-1
電話番号 03-6413-1300
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉野内科クリニック 東京都板橋区小茂根4-8-22
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
おおやまクリニック 東京都板橋区西台4-5-8
かみいた南クリニック 東京都板橋区上板橋2-31-16 サンコービル3F
上板橋病院 東京都板橋区常盤台4-36-9
赤塚内科伊賀医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-5
清水クリニック 東京都板橋区坂下2-28-2
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
キジマ医院 東京都板橋区坂下2-7-6
小豆沢病院 東京都板橋区小豆沢1-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
  • スープさん
    ドクター松井クリニック 口コミ
    二重埋没法を受けてきました。噂どおり、術直後から全く腫れず、大変満足です!以前に別の病院で受けた時には、3ヶ月くらいお岩さんみたいになってしまった私なので、先生の技に感激してしまいました。先生、スタッフさん皆さんとても感じが良くて、説明も丁寧で、安心して受けられました。本当にありがとうございました。あまりに感激したので、手術当日ですが、口コミしてしまいました。超おすすめです!!
  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹川病院の口コミ詳細ページ上部へ